ゆるめ

ゆるめなのは公開範囲です。

謎ポリタン

前回の日記から引き続き、細かいとこがいまいちつかめないままなので、謎解き系の質問がたくさんある今がチャンスと思い*1、機を逃さず質問する事にしました。

以下追記です。

回答者様、ご回答ありがとうございました。閲覧者様、ご閲覧ありがとうございました。質問はハッピーなエンドっぷりでした。お話自体はまたしょうもないバッドエンドですが。

なんとなくナポリタンっぽかったら極力そう名乗るべきかと案じていたのですが、そうでもなかったみたいです。次回からは、既存ジャンルとの照らし合わせがうまいことできなかったら、そのまま「謎解き」でいこうと思います。

あと、脚注の目論見は外れに外れて、質問終了時には注目の質問一位になってしまっていたので、記念に心の中にしまってあった問題を出しました。早速の「謎解き」で。
こういう問題のストックはいくつかありますが、可能な限りどさくさに紛れて出したいので、以後はそういう機会を待ちます。

*1:分かる人が今人力検索を見ている可能性が高い上に、この質問が注目の質問になることを避けられそうなので