ゆるめ

ゆるめなのは公開範囲です。

今日の曜日

"今日"は何曜日ですか?という質問があったので、はてなが素敵なナレッジベースになることを願って、常に「今日」の曜日になるような回答をしました。
回答に埋め込むために画像で表示していますが、テキストでも表示できます。
今日の曜日
一時間くらいで作ったので、もしかしたらどこか変なところがあったりするかもしれません。


質問とは関係ないのですが、ここ数日いつもよりたくさんスターをいただいた回答に限ってスターのお届け先が guest*1 になっている (私が貰ったスターとしてカウントされない) 不具合が起きていて、この回答もどうやらそれに巻き込まれているようです。
先日させていただいた回答などは、普段スターなぞいただけないような方からもいただいていたので、ちょっと残念です。

以下追記です。

質問の出所を見るに (回答編集を有効活用するという) 意図から外れてる回答だったのですが、ベストアンサーをいただいてしまいました。回答後に出所を発見してしまって、うっわやっちまったと思ってました。恐縮です。
それから、ぱこっちゃんという呼称がこてっちゃんみたいで照れました。alpinix さん、ありがとうございます。

*1:はてなスターシステムの /dev/null みたいなもののようです。