ゆるめ

ゆるめなのは公開範囲です。

またよろしくね Firefox Developer Edition

以前の記事Firefox Developer Edition から別のビルドへ乗り換えた旨を書きましたが、そのちょっと後に Firefox Developer Edition が復活していたみたいです。今さっき気付きました。欲を言えばもっと早く気付きたかったところですが、今気付けて良かったです。
rockridge.hatenablog.com
野良アドオンもまた使えるということで、早速戻りました。

でも、何故かそのままだとアップデートに失敗し、インストーラを落として上書きインストールしても同じ状態だったので、もっと直接落とせるところから落としてきて、インストールしました。

前と同じく、特に移行作業はしていません。Sync で前の子がなかなか消えなかったりしたら消したりする作業が必要になるかもしれませんが、今のとこ何もしていません。